まだまだのびるもん

希望と不安の間を右往左往する主婦の記録

希望と不安の間を右往左往するアラフォー

こんにちは。

日頃の鬱憤を晴らしたくて、ブログを始めることにしました。

私自身のことは身バレしない程度に😂、追々書いていくとして、

 

アラフォーの私にとって、不安に思うことは

 

・高齢出産で産んだ子供が大人になるまで自分が健康でいられるかどうか

 

・ここ最近の物価高で、ちゃんと子供が自立するまでに必要なお金を用意することができるか。また、自分の老後の資金もしっかり用意することができるのか

 

この2つです。

 

そして、希望は言うまでもなく 子供の成長です。

 

 

将来、子供に「両親のような大人になりたい」と思ってもらえるような人間になりたいと思っています。

 

ただ、私も人間なので、綺麗事ばかりでは生きていけません。このブログで適度に鬱憤を晴らしながら、毎日を楽しく過ごせたらいいなと思います。

 

 


f:id:nobbikolife:20230830121716j:image

 

写真は最近食べた贅沢品・スーパーの天丼です。主婦の一人ランチにしてはお高めの税込680円です🤤